くまねこのメモ

普段メモしていることを公開してみたらどうなるだろうという興味本位で始めました。正直アクセス数とかどうでもいいので、他人受けするかとか気にせず気ままにやっていきます。ブログという形をとっていますが、あくまで私の個人的メモと思ってもらえれば。

ただのグチ

‪だめだ…最近暑すぎて外に出たくない…。‬
‪いや厳密にいうとオシャレして外に出たい欲求はあるのだけど、暑さがその欲求をはるかに上回って襲いかかってきてる。‬
‪というかこの暑さだと服装が制限されるんですよ。Tシャツにシャツ羽織るコーデとかしたいけど、そんなことしたら汗だくなんですよ。‬
‪なんならTシャツ1枚でも汗だくなんですよ。‬
‪汗染みもすごいんですよ。‬
‪もう夏とかさっさと終わってくださいお願いします。‬